モンストその1(*´ω`*)

皆様こんばんは☺️

gottuでございますヽ(*´∀`)

本日は、スマホアプリのかなり人気作品モンスター

ストライク通称モンストについて語りたいと思い

ます(о´∀`о)

 

私が、モンストを始めたきっかけは、友人がやっていたのと当時YouTubeで動画がかなりあがっており

観ていて面白そうだと思いスマホに変更してすぐに

始めたアプリですwww

私自身スマホデビューがかなり遅く、モンストも

出てから3年くらいだった時だと思います(T_T)

 

モンストは、やはりガチャが楽しみでオーブを

貯めることと、運極を目指して周回する2点に

尽きるかと思います(*´ω`*)

そのうち、このブログにもガチャの結果を載せたり

カメラで撮って載せようかと思っています笑

ただ、運が悪いのか最近爆死が続いていますので

飯ウマな結果が期待されますねwww

本心は、せっかく貯めたオーブが秒でなくなり、

結果は爆死だと涙目になりそうな感じですが...😢

 

そして、モンストは友達同士でマルチプレイ

出来るのがいいですよね❗️

運極を目指すのに運極キャラをそれぞれ用いて

時間をかけずに運極にします😆

私も、プレイが上手いとは言えませんが積極的に

参加し運極を目指していますwww

特にコラボイベントがある際などに出没しますので

居たらふるって参加お願いします🥺

 

モンストコラボイベントについてですが、私が

プレイしてから約4年ですが、色々なコラボをして

いました(*´ω`*)

コラボは以下の通りです❗️

ドラえもんコラボ

エヴァンゲリオンコラボ

鬼滅の刃コラボ

七つの大罪コラボ

・ヒーローアカデミアコラボ

銀魂コラボ

ソードアートオンラインコラボ

など他にもありますが、とても多くコラボをして

いますヽ(*´∀`)

コラボイベントが来ると、コラボキャラのガチャが

ありますね❗️

全てコンプは出来ませんが、コラボが来た時には

必ずガチャを引くようにしています(*⁰▿⁰*)

結構、使えるキャラが多く当たりハズレはある

もののクエスト適性が優遇されていますね☺️

難しいクエストもありますが、操作は簡単なので

初心者の方でも楽しめるアプリとなっております❗️

興味がある方は、プレイをお勧めいたします😆

 

本日は、このへんでお暇させていただきます🤗

また、明日投稿いたしますのでよろしくお願い

しますm(_ _)m

                                                          かしこ gottuより