最近の出来事についてその1o(^o^)o

皆様こんばんは🤗

gottuでございます(*^▽^*)

 

最近は、どこに行っても鬼滅の刃一色ですね❗️

流行りに流行っています❗️❗️

マンガやアニメ、映画やグッズなど世間を賑わせて

いますね(๑>◡<๑)

この前出た一番くじですが、発売されて直ぐに完売

したそうな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かくゆう私も、ミーハーではありますが発売日に

近くのローソンを手当たり次第に周りましたが

既に完売しており、手に入れる事が出来ません

でした(T_T)

そして、ビックリマンチョコとのコラボ❗️❗️

意気込んで買いに走りましたがこちらも何処にも

売っていませんでした(T_T)(T_T)笑

皆様は、ゲットしましたか❓❓

鬼滅の刃カレーはありましたが....。

因みに、カレーにはオマケついてるんですかね❓❓

 

たまに見る鬼滅の刃の炭治郎柄のマスク❗️❗️

最近では、よく見かけるようになりましたね😄

そして、ちょっと似せて作ってあるパチモンwww

私が見てきた中では、かなり異常な人気を誇って

いますよね❗️❗️❗️

何に付けても鬼滅の刃ブームですね(*^▽^*)

クリスマスシーズンに向けて、日輪刀のおもちゃが

発売するみたいですが、こちらも大量に売れるの

でしょうかね❓

そして、善逸とか杏寿郎の刀とかもその内出るんでしょう

かね❓

 

最近、見つけたのですがyahooのページを鬼滅の刃

と検索すると、鬼滅の刃仕様になっていました笑

ブームに乗りたいのですが、なかなかグッズが手に

入らないですねwww

 

最近は、パチ屋にも景品としてぬいぐるみとかの

グッズがあるみたいですよ笑

かくゆう私も余り玉で鬼滅の刃のウェハースを

一つばかり二度ほどゲットしました(*^▽^*)

多分、ビックリマンコラボのパクリ??ではなく

キャラクターのシールが一枚入ってましたwww

一枚目が伊之助で、二枚目が愈史郎でした(T_T)

また、余り玉が出た際には景品として貰ってこようと思います笑笑

まあ、最近はコロナや色々あり、あまりパチ屋にも行かなくなりましたが...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

では、本日はこのへんでお暇させていただきます🤗

また、明日投稿いたしますのでよろしくお願い

しますm(_ _)m

                                                          かしこ gottuより