近々、プレイしたいゲームについて( ゚д゚)🎮

皆様こんばんは🤗

gottuでございますd(^_^o)

本日は、プレイしたいゲームについて語りたいと

思います(*^▽^*)

と、いっても私は古いゲーム機しか持っていない

ので新しいゲーム機を購入しないと新しいゲームは

プレイ出来ないのです www

プレステも3で止まってますし、1年前にDSを購入

したので流行りに疎いのです笑

 

このコロナ禍にて、緊急事態宣言があったときに

興味のあった溜めていたゲームは、クリアして

しまい新しいゲームを買おうか迷っています❗️

 

今、一番プレイしたいゲームは龍が如く7です❗️

発売されてからかなり経っていますが...。

6もプレステ4なのでプレイできていないので

一挙にプレイしたい候補です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そして、次の候補がドラクエビルダーズ2❗️❗️

1はプレイしたのですが、とても自由度が高く

面白いイメージでしたのでプレイしたいと思い

候補に入れました(●´ω`●)

ドラクエ自体が、好きで結構やり込んでいるので

購入した際はハマりそうな予感がします笑

 

ただ、共通して言えるのは3D過ぎて画面酔いを

してしまうかもしれないというのが難点ですwww

恐らく慣れるまでは、えづきなからプレイすること

間違い無いとおもいます(๑>◡<๑)

 

次の候補としては、Switch版のゼルダの伝説です❗️

こちらも操作性に自由度があり、時間を忘れて

のめり込みそうな作品です。

因みに候補に入れているゲームの情報や知識は、

全てゲーム実況の動画でネタバレしない程度に

チラ見したものですwww

皆様は、ゲームの実況やプレイ動画をみたりしますか❓❓

私は、自分のプレイした事のあるゲームや興味の

あるゲームを結構動画でみたりします(*´ω`*)

 

ここで一つネタをwww

昨年、3DSを購入してドラクエ9をプレイしたのですがオンライン上に誰も居ませんでした笑

皆様もオンラインゲームなどのネット回線を介する

ゲームをプレイするとき、なるべく流行っている時に購入しプレイした方がより面白いですよ笑

まあそんな遅くプレイしているのは、私だけです

かね❓❓(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

本日は、プレイしてみたいゲームを紹介致しました

(๑>◡<๑)

皆様宜しければ、これは面白いなどオススメを

教えて頂けると嬉しいです😊

では、本日はこのへんでお暇させていただきます。

また明日投稿致しますのでよろしくお願いします❗️

                                                          かしこ gottuより