テレビ番組についてその3(*´◒`*)

皆様こんばんは☺️

明けましておめでとうございます㊗️

gottuですヽ(*´∀`)

本日もテレビ番組について投稿したいと思います❗️

昨日は、飲み正月をやっておりました笑

投稿が遅くなり、申し訳ございませんです🤗

 

では、早速1つ目ですが脱力タイムズという番組❗️

クリームシチューの有田さんがMCの番組で、ゲストには、必ずと言っていいほど男性芸人と女優さん

ですがたまに男性芸人と俳優さんみたいな感じも

ありますね(*´ω`*)

こちらの番組何が面白いかというと、俳優さんや

女優さんには、台本通りに進行していきますが、

芸人さんには、恐らく違う台本をわたしており、

ほぼアドリブでの対応を求められるところにあると

思いますw

明らかにあたふたしている感満載で、爪痕を残そう

と必死になっている感じが面白いですねww

たまにですが、ゲストの芸人さんが持ちネタを披露

するのですが、呼ばれた相方が全然違う人で

持ちネタ(本当にある漫才やコント)をやりますw

ちょっとだけ相方の癖があり、思うように進まないというところも面白いですね🤣

 

クリームシチュー有田さんと言えば、以前恐らく

脱力タイムズの前進の番組で、マネキンを使った

番組をやっていましたね❗️❗️

あれなんていう番組だったか忘れましたが、深夜に

やっていた記憶があり、たまにテレビをつけると

やっていましたね笑

 

話は変わりますが、有田さんといえばプロレスの

大ファンですね❗️❗️

よくアントニオ猪木さんの真似をしたり、高田延彦

さんの真似をしたりしていました笑

私もプロレスファンなので、高田さんのモノマネは

似ていると思います(*´ω`*)

 

そういえば、クリームシチューの改名前の名前って

皆様ご存知ですか❓❓❓

海砂利水魚というコンビ名でしたね❗️よく昔やって

いたボキャブラ天国にでていましたね‼️

 

ボキャブラ天国には、つぶやきシローネプチューンさまぁ〜ずバカルディ)なども出演していましたね笑

因みに江頭2:50も男同士というコンビで出ていましたねwww

そんなエガちゃんも今では、YouTuberですね‼️

 

話がだいぶ逸れましたが、脱力タイムズは面白い

のでお勧めの番組ですよ(*^ω^*)

機会がありましたら是非観てみてください(*´-`)

では、本日もこのへんで終わります(๑>◡<๑)

また明日投稿しますので、よろしくです〜(*´ω`*)

                                 かしこ 酔いどれgottuより(笑)