テレビ番組についてその1ヽ(*´∀`)

皆様こんばんは☺️

夜分遅くにgottuでございます(*´ω`*)

最近では、テレビよりもYouTubeという昨今

皆様はやはりYouTubeの方が見る機会が多くなり

ましたか❓

テレビ番組は、規制が昔よりもキツくなり最近の

テレビ番組は面白くないとの意見が多数だそう❗️

テレビ業界終わったなんて噂もあるみたいですね😢

そんな中本日は、私の見ているテレビ番組について

投稿しようと思いますヽ(*´∀`)

 

まず初めに日曜日のテレビについてですが、

17:30に笑点(ジジくさい)を観た後、19:00に

鉄腕DASH、そのあと20:00から大河ドラマ

そのあと21:00からはモヤさまを観ています笑

 

その中からまずは、笑点ですが祖父が観ていたのが

キッカケで観るようになりました( ^ω^ )

笑点メンバーの中では、三遊亭小遊三師匠が好きで

アランドロンネタが定番になってきましたね❗️

因みに笑点は、5代目円楽さんが司会の時から観て

いるので歴は長い方かと思います(*´ω`*)

なので、ディスる訳ではありませんが昇太師匠が

司会になってからというもの良い答えを言っても

気分次第で座布団というのが多くなった気がします

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昇太師匠の前に司会をやっていた歌丸師匠は、

答えの良し悪しによって座布団を2枚とか3枚とか

あげていましたが、現在は1枚ずつなので10枚貯まる

のがかなり遅いイメージになりましたね(T-T)

ですが、笑点自体は長寿番組なのでこれからに

期待しております(о´∀`о)

 

次にザ 鉄腕DASHですが、ジャニーズの中の

グループTOKIOがやっているバラエティです☺️

村を作ったり、畑を耕したり、島で生活したりと

アイドルらしからぬバラエティ番組で、外来生物

取って調理してもらい食べて駆除するという企画も

やっており、身体を張っていますね❗️

私は、この番組が始まった当初から見ていたので

何も出来なかったTOKIOが現在職人のようにやって

いるのを観て感動すら覚えます(*⁰▿⁰*)

2021年4月頃にボーカルである長瀬さんが脱退予定で

株式会社TOKIOとしてリーダーが社長、松岡さんと

国分さんが副社長として会社を設立する予定ですが

番組は継続するのかが気になるところで😢

週に一度、城島リーダーで笑うサイクルでしたので

なくなるとなると残念ですね(まだ未定)(T-T)

昔、何度か企画で100人刑事vs TOKIOの缶蹴りを

広い範囲でビーコンを付けてやっていましたが、

あれはとても面白かったです(*≧∀≦*)

あの頃は、メンバー(山口さん笑)も含めて5人

でしたがいいチームワークだったと思います❗️❗️

 

そんな感じでまだまだ書き足りない感じもありつつ

本日もこのへんでおしまいです(*´◒`*)

また明日投稿予定なので、よろしくどうぞです🤗

                                                          かしこ gottuより