お笑いについてその2(≧∇≦)

皆様こんばんは☺️

gottuでございますヽ(*´∀`)

本日も日を跨いでしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本日の話題もお笑いについて投稿しようと思いますが本日は、少し短めの投稿となりますのでご容赦

くださいね(*´ω`*)

 

では、本日は私の好きな芸人のネタを投稿します😆

まずは、サンドウィッチマンの「ちょっと何言ってるかわからない」です笑❗️

伊達ちゃんの話がノッできた時にトミーが言う

セリフでとても笑えますね❗️

ネタというかコントの一部みたいな感じですが...ww

サンドウィッチマンは、だいぶ前にM-1で優勝

しましたが最近よくテレビで見かけますね☺️

東北地方では、不動の人気を誇っているみたいで

レギュラー番組も多くなってきてます笑

 

次に投稿するコンビは、笑い飯です(*^ω^*)

ガキ使の笑ってはいけないの西田のエピソードが

面白かったです(●´ω`●)

髪の短い哲夫とロン毛(死語)の西田のコンビで

だいぶ昔の話ですが、西田の髪の毛が太ももくらい

長かった頃、トイレで大をしていて拭こうとした時

にウ○コが髪の毛に付いてしまって、そのあと太ももくらいあった髪の毛を短く(それでもロン毛)

したというエピソードが笑えました( ^ω^ )笑

あと笑い飯の芸風としては、ボケとツッコミを交互にやるという他にはない芸風で一世風靡しましたね

(*⁰▿⁰*)

笑い飯のネタで、好きなネタがあります😃

それは、郷土資料館の動くマネキンの真似をする

ネタで「ぱぁーぱぁー♪」から始まるネタですwww

あれは、着眼点が凄いしどこか懐かしく面白いネタです🤣

 

芸人のネタにも好みはありますが、気になる方は

時間がある時にでもググって観てください❗️

個人的には、お勧めのネタですよwww

本日は、短いですがこのへんで終わりとします😆

また明日投稿しますので、よろしくどうぞです🤩

                                                          かしこ gottuより