お笑いについてその1(*≧∀≦*)

皆様こんばんは☺️

gottuでございますヽ(*´∀`)

ぼ〜っとしていたら日を跨いでしまいましたwww

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

本日は、一呼吸置いてお笑いについて投稿します😆

最近、テレビのお笑いで友近さんがやっている色々な曲をかけて小倉さんの挨拶て朝を迎えれるか❓

みたいなネタを観ました笑

友近さんは、人気ですが私の笑のツボには入らな

かったのですが、初めてツボにハマりましたww

まだ観たことない方お勧めなので観てみてください

(о´∀`о)

どんな曲も朝の情報番組風に聞こえますよ笑笑

 

ミルクボーイは、人気がありますが2019のM-1

コーンフレークのネタに続いて、それは違うかぁ

のネタがどんどん増えてきていますね❗️

最近では、それは叔父とは違うかぁのネタは

面白かったです(*^ω^*)

ネタをやる前のお客さんから何かを貰うフリをする

のも色々なパターンがあり好きです(*´ω`*)

 

ネタではありませんが、千鳥が人気ですねぇ❗️

ノブが結構人気がありますが、私は大悟の破天荒

ぶりが好きです笑

恐らく今現在、地上波でタバコを吸っている姿を

通常営業で観れるのは大悟くらいでしょうwww

なにかとあれば、タバコを吸ってる大悟はかなり

破天荒ですね❗️

この前、サンタの格好をした大悟が道行く人妻に

プレゼントをあげる番組がやってましたが、駐車場みたいなところに灰皿が設置されており、それを

見つけた途端に持っていたプレゼントが入っている

袋を地面に投げ捨て一服するシーンがありましたが

かなりのヘビースモーカーですね❗️❗️

速攻でタバコに火をつけていました笑

そして、ノブが大悟の投げた袋を拾い大悟に届けた

ところ中を漁り缶チューハイを取り出し蓋を開けて

飲んでいましたねwww

その場所から見える焼き鳥を買って来てくれとも

言っていました笑

いい意味で自由な感じが、最近のテレビにはなく久々にあんな光景を観ました笑笑

それから、千鳥は普通に口が悪いとこも面白い所で

おばさんとかおばあちゃんがいたとき普通にBBAと

言っていたり、発言がダイレクト過ぎるので見所

かと思いますwww

千鳥の番組の相席食堂なども面白いので千鳥が出ている番組は、お勧めですよ*1

 

そんな感じで本日は、お笑いについて投稿しました

(*≧∀≦*)

また明日投稿しますのでよろしくどうぞです🤩

                                                          かしこ gottuより

*1:o(^∇^)o