お酒についてその1(*´ω`*)

皆様こんばんは☺️

gottuです🤗

昨日は、とうとう毎日投稿が切れてしまい申し訳

ありませんでしたm(_ _)m

これからは、なるべく毎日投稿をやっていこうと

思いますのでよろしくお願いします🥺

なるべくですが(笑)

 

さて、成人を迎えている皆様お酒について投稿

したいと思います😆

お酒と言えば、私は普段の日常ではあまり飲み

ません。恐らく同じ方も多いかと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

飲み会だとか大晦日、正月くらいは嗜みますが

もともとお酒は弱かったので現在は飲めますが

飲まなくても大丈夫な人です笑

昔は、ビールも飲めなかったのでカクテル系ばかり

飲んでましたwww

カルアミルクとかwww

何度か飲んでいくにつれて徐々に強くなり、ビール

も美味しく感じるようになりますよね‼️

 

最近飲むときは、基本ビールから始まり、焼酎水割り、味が欲しくなるとサワー系で終了します😆

皆様は、どんな感じで飲んでますか❓

私は、ツマミなど食べ物ありきで飲みますが私の

友人は飲んだら食べない感じなので、そういう方も

多いのではないかと思います😌

ウィスキーや日本酒、ワインなども飲めない事も

無いのですが付き合いで飲む感じなので、自分から

積極的には飲まないですねwww

 

ウィスキーと言えば、若い頃ニッカの3リットルを

友人の家で2人であけて記憶がぶっ飛びまして...😥

家には、無事たどり着いていましたが身体中から

ウィスキーの匂いが漂い二日酔いになった記憶が

あります笑

若気の至りですが、何故か起きたら自分の部屋に

袋に入った肉まんが10個程ありましたwww

途中で買って帰った記憶が無いので何故に肉まん❓

って言う状態でしたね笑

多分、お腹が減っていたのだと思いますが10個は

買い過ぎですよね笑笑

 

皆様も飲み過ぎには、気をつけましょうね(*´ω`*)

コロナがなくなればまた飲みに行きたいです笑

では、本日はこのへんで終わります🍺

また、明日に投稿しようと思っていますので

よろしくお願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

                                                          かしこ gottuより