テレビ番組についてその2(*゚∀゚*)

皆様こんばんは☺️

日付がわかりそうですが、どうもgottuです🤗

本日も

テレビ番組について投稿いたします(*´ω`*)

 

晦日と言えば、ガキ使ですね❗️❗️

毎年欠かさず観ています(*⁰▿⁰*)

ですが今回は、観たい番組が被りました笑

因みに言っときますが、格闘技ではないですよ❗️

バナナマンのせっかくグルメという番組です😆

あれ面白いですよね‼️

バナナマンの日村さんが面白くて好きだったので

観ていましたが、日村さんが麺を啜る速度が

凄い早いですよねwww

お腹が減る番組で、本当に美味しそうに食べるので

ついついいいなぁとおもってしまいます(*'▽'*)

紅白もチョイチョイ摘み観をしていますが、ずっと

観てたのは子供の頃、家族で観てたくらいです。

皆様は、毎年何を観ますか???

2020年の大晦日は、嵐のラストライブのthis is 嵐が

ネットで放送されているので、ファンの方はそれを

観ているかと思います(*´ω`*)

私もファンなのですが、ファンクラブには入って

いなく、値段がちょい高めだったのでもしDVDなど

が出たら購入しようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2020年のジャニーズカウントダウンには、嵐は

出るのでしょうか??

年明け前までは、ギリギリまで出て欲しいですね❗️

次いつ見れるかわからないので、期待してしまい

ますね‼️

 

ガキ使も出てくる方は、かなり変わっていますし

観てたら面白いのですが、後半に連れてだんだん

色々チャンネルを変えてしまいがちですwww

ココリコの田中さんのタイキックありますかね?

月亭邦正さんの蝶野さんビンタはありますかね?

結局とても楽しみです笑

 

本日は、早目ですがこのへんで終了します😆

また明日、通常営業にて投稿するのでよろしく

お願いしますですヽ(*´∀`)

                                                          かしこ gottuより