アイドルについてその2♪( ´θ`)ノ

皆様こんばんは☺️

夜分遅くにすみませんgottuでございます(*´ω`*)

本日も4日連続になりますが、日を跨いしまい

申し訳ありませんm(_ _)m

実は、孤独のグルメにハマっておりまして、一気観をしていたところ気付いたらこの時間になっており

ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

孤独のグルメ面白いですよね❓❓

ほぼ松重さんが主役の食事をするドラマでござい

ますwww

松重さん凄い美味しそうに食べますよね❓

明日の献立の候補が、かなり多くなりました笑

主役の役名は井之頭ゴローっていうんですね❓❓

ほぼ松重さんと認識してましたがwww

お腹が空いてくるドラマとなっておりますd(^_^o)

私個人的にお勧めのドラマですので、是非ご覧いた

だきたいと思いますwww

 

では、冒頭が長くなりましたが、本日の話題の

アイドルについて投稿いたします(*≧∀≦*)

あくまで個人的感想なのでよろしくお願いします😆

 

昨日の続きから、AKBについて語っていたと思い

ます。

前田のあっちゃんや大島優子さんは、とても人気が

ありましたね❗️

たかみなさんやこじはるさん、上から麻里子さん、

板野ともちんさん、渡辺まゆゆさん、柏木ゆきりん

さんなどフルメンバーがいた時代が、人気絶頂期と

いえるでしょう(*^▽^*)

現在では、ゆきりんさんのみグループに残っており

ますが、あっちゃんが卒業してからというもの

皆がこぞって卒業する流れが出来てしまいましたね

(T-T)

 

栄のSKEですが、W松井を筆頭に高柳さんや小木曽

さん、木崎さんなどのメンバーがおりましたが、

全員卒業傾向にあります(T-T)

私個人的は、SKEがグループ的には応援して

いました(*^▽^*)

当時のコンセプトとしては、汗の量ならどの

グループにも負けないみたいな感じで、激しい

ダンスが魅力的なグループでしたね❗️

SKEの高柳さんが、卒業しようとした際にコロナが

流行り卒業公演中止となりましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

卒業して次にステップアップしようとしているにも

かかわらず、コロナのせいで卒業公演が中止となり

とても可哀想でした(T-T)

めげずに頑張って欲しいものです。応援してます❗️

 

難波のNMBですが、山本彩さんや渡辺みるきーさん

山田菜々さんが前列にいたグループですね❗️

さすが大阪といった感じのグループで、漫才や

コントを番組でやっていた記憶がありますヽ(*´∀`)

名前は忘れましたが、総選挙で結婚するので卒業

しますと言った方がいましたが、あれは観てて

腹立たしい気分になりましたよねƪ(˘⌣˘)ʃ

別に推しでもなかったのですが...ファン心理から

すると応援していたのに裏切られた気分になった

ファンも多かったハズです😤

そんなことは兎も角、メインを張っていたメンバー

は既に卒業済みですが、当時のメンバーの妹さん

とかがいるみたいですね笑

 

最後に博多のHKTですが、グループ立ち上げ当初は

全員子供でしたね笑

そこに問題を起こしたさっしーさんが入ってきて

グループを纏め上げていましたね❗️

現在は、IZONEのメンバーである宮脇さんや矢吹

さんが兼任としており、田中さん、松岡さん、田島

さんなどがいますね❗️❗️

当時は、子供過ぎて興味がわかなかった印象があり

ます(T-T)

 

今回は、48グループの主だったグループの投稿を

致しましたヽ(*´∀`)

本日、名指しで紹介した方の他にも魅力的なメンバーが多くおりますので気になる方はググってみて

くださいね*1

では、本日もこのへんでお別れです(T-T)

また明日投稿しますのでよろしくどうぞ٩( ᐛ )و

                                                          かしこ gottuより

*1:o(^∇^)o