趣味についてその2ヽ(*´∀`)

皆様こんばんは🤗

サ○エでござ...ゲフンΣ('◉⌓◉’)

gottuでございますd(^_^o)

本日は、挨拶から小ネタを仕込んでみましたwww

いつも 〜ございますから始めておりますので

皆様ご存知、国民的アニメの始まりを想像して

しまいました笑

魚泥棒の猫を裸足で追いかける方ですね♪

 

本日もまたプロレスの話をしようかと思います❗️

プロレスには、主に沢山の団体がありますが団体の

中でも正規軍という純正のチームとヒールなどの

アウトローな軍団があり、私はどちらかと言うと

アウトローな軍団が好きです❗️❗️

昔の正規軍は、型に嵌ったプロレスしかしてない

イメージがあり、アウトローな軍団のほうが

華のある技などが多いイメージがありましたね🙂

 

因みに、プロレスの雑誌の週間プロレスこと週プロと週間ゴングことゴングは毎週欠かさず読んでいた

ほどハマっていました(*´∇`*)笑

テレビでの放映は無い団体の結果などを見たり、

マスクマンのマスクが売っている通販の広告など

観るのが好きでした(*'ω'*)

 

因みに、私自身はマスクを一枚も持ってないです❗️

買おうと思ってましたが買うタイミングを失って

買うまでには至りませんでした笑

会場に足を運んだ際には、グッズにあるTシャツや

パンフレットなどをよく購入していましたよ😄

今思うと会場で買うと、結構いい値段しますよね❗️

その場の雰囲気で買ってしまうあるあるですね笑

会場に行く時は、試合が始まる1時間前くらいに

会場に行き、会場入りする選手を見に行きます☺️

生でそして至近距離で、選手をみるとかなり大きく

凄く鍛えているのがわかります*\(^o^)/*

当時選手は、タクシーで会場入りしていましたので

トランクから荷物を取り出す所を見てた記憶がありますwww

全く興味の無い人には、なにがいいのかわからない

と思いますが当時は激ハマりしていたので見に

行っていました笑

 

因みにその時は、新日本プロレスを観に行き

友人経由ではありますが試合前の平成維新軍という軍団の齋藤彰俊選手と会ってお話しをさせて

頂くことが出来てとても貴重な体験をしました。

会場入りの際には、NWO時代の天山選手やNWO

スティング選手、スコットノートン選手を見ること

が出来ましたwww

当時は、NWOというヒール軍団がかなり流行って

いたので興奮してました笑

 

他には、全日本プロレスを観に行ったりと実際

プロレスを観に行くとテレビや映像では、味わえ

ない臨場感がありますので大変お勧めです😆

 

そんな感じで、本日もこのへんでお暇させて

いただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また、明日投稿いたしますのでよろしくお願い

しますm(_ _)m

                                                          かしこ gottuより