飲み物についてその1d(^_^o)

皆様こんばんは☺️

gottuでございます(о´∀`о)

本日は、私の好きな飲み物についてと飲み物に

まつわる話題を語りたいと思いますヽ(*´∀`)

 

私は、以前コーヒーよりも紅茶派でしたがここ数年

コーヒーをブラックで飲んでいます(*⁰▿⁰*)

コーヒー美味しいですよね❗️❗️

ですが、コーヒーの中でも深みや味があまり良く

ないと感じることがあり、好みが別れると思います

(*´ω`*)

私は、BOSSを良く飲んでいましたwww

 一時期、BOSSのサンゴー缶のブラックが出た時は

かなりの確率で購入していました(*´◒`*)

あまり甘いのは、好まないのでブラック無糖が多い

のですが、最近ハマってるコーヒーがあります。

それは、水出しジョージアのブラック無糖です❗️

あれは永遠に飲めるコーヒーで1日2本〜3本ほど

飲むほど好きですヽ(*´∀`)

お陰でカフェインの取り過ぎで寝付きが悪いので

飲みすぎには、注意しています笑

気づいたら1本無くなってるってことがしばしば

ありますwww

 

次にコーラです❗️❗️

コーラ美味しいですよね(๑>◡<๑)

子供の頃の思い出で、コーラを飲むと骨が溶けると

言われなかなか飲めなかったので反動で良く飲んで

いますwww

コーラもそこそこ種類がありますが、こちらも好みが別れるますね❗️

大抵は、コカコーラ派かペプシ派かと思います😍

因みに、私はペプシのゼロ派ですd(^_^o)

自宅の冷蔵庫に必ず1.5リットルが3本はストック

している程好きです(●´ω`●)

コーラは、ケンタッキーやピザ、ハンバーガーなどのジャンクフードに良く合いますよね❗️

いっき飲みするとしゃっくり出ません❓❓

あとゲップが止まらなくなりますよね❗️

昔、どこかの小さい祭りでコーラいっき飲み競争に

参加したことがありますwww

250のビンのコーラ(時代を感じる)をいっきするの

ですが中々飲めずに苦戦しました笑

あと、コーラといえば昔ビンコーラの自販機があり

ましたよね❓❓

流石にもう見かけなくなりましたが...笑

 

コーラといえば、ハイキングウォーキングのネタで

いっき飲みして山手線をゲップをせずに言い切ると

いうネタがありましたね❗️

私も以前カラオケで、酔った勢いに任せて挑戦したことがありますヽ(*´∀`)

結果は、逆流して鼻からコーラが吹き出しましたww

しばらく鼻の奥が痛くその後コーラが残っている

感がありました笑

今ではいい思い出です(*^▽^*)

 

そんな感じで、本日もこのへんでお暇させて

いただきます(*≧∀≦*)

また明日投稿しますので、よろしくです╰(*´︶`*)╯

                                                          かしこ gottuより