飲み物についてその2♪( ´θ`)

皆様こんにちは☺️

少し早いですが、gottuでございます(^-^)v

本日も、飲み物について語りたいと思います(*´ω`*)

最近は、エナジードリンクが凄い種類出ていますね

(=´∀`)

昔のエナジードリンクといえば、ガラナだったり

オロナミンCとかドクターペッパーだったりと種類が少なかった気がします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

現在は、モンスターとかレッドブルとかが席巻して

いますね❗️

 

そんなエナジードリンクのモンスターですが、

少し前に飲みすぎるとキマルと言われていて避けて

いましたwww

ですが、海外のモンスターがヤバいそうですね笑

現在、日本で出ているモンスターは量を飲まなければ恐らく大丈夫だと思います🙆‍♂️

モンスターの種類も様々な味が、出ていますね❗️❗️

ピンクのヤツが私は好きです笑

昔飲んでたファンタパンチの味に良く似ていて

懐かしい感じがします(*´ω`*)

ファンタパンチは、たまに飲みたくなるフルーツ味

の炭酸で唯一無二の存在でしたが生産終了となり、モンスターのピンクの味が似ていることを最近

気づいて飲んでますwww

たまにモンスターを街で無料で配っていますよね❗️

実際コンビニで買うと200円くらいするのでなかなか

買いませんが、タダで配られているので貰って

います笑

贅沢ではありますがたまには違う味も配って欲しい

と思います(自分で買えよと感じます)( ^ω^ )

 

次に先程も少し触れましたが、ファンタシリーズ❗️

色々な味が出てますよね❗️❗️

昔は、沢山種類がありましたが現在の方が種類が

少なくなっている気がします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昔の種類は、思い出せる限りだとアップル、レモン

、オレンジ、チェリー、メロン、パンチ、グレープ

、パイン、ピーチ、青リンゴなどかなりの数があり

ましたねヽ(*´∀`)

私個人的には、パンチが一番好きな種類です❗️

そのうちマンゴーとかシークワーサーとかフルーツ

全般の種類が出そうですね笑

現在は、大人のファンタやファンタプレミアなどの

種類も出ており、人気に拍車をかけておりますね😆

 

さて、本日もこのへんでお暇させていただきます🤗

また明日投稿しますので、よろしくどうぞ❗️

皆様も美味しい飲み物やおススメの飲み物があれば

教えていただけると嬉しいです😂

                                                          かしこ gottuより