モンストについてその2(*'▽'*)

皆様こんばんは☺️

gottuでございます(о´∀`о)

本日も、スマホアプリのモンストについて語りたい

と思います🤗

 

覇者の塔について(*´-`)

毎月7日に必ず来るイベントでオーブの稼ぎ時ですね

(*´◒`*)

私も毎月7日に塔が来ると、7日の内にクリアして

しまいますwww

オーブがトータル68個貰えるので、クリアしたら

10連1回とシングル3回は、ガチャを引けます笑

最近では、裏覇者の塔というのも覇者の塔をクリア

すると、出てきますね( ^ω^ )

裏覇者の塔はクリアをすると、オーブ25個貰えるので覇者の塔と合わせて93個になるのでお得ですね❗️

7個どこかでゲットすれば、20連引けますね❗️❗️

 

私は、どのアプリも無課金なのでとても嬉しい😂

現在、オーブを買うと82個で約5000円なのでまあ

買えなくはないですが私は買いませんwww

それこそ、ログインボーナスやクエストでオーブを

稼いでガチャを引きます笑

 

封印の玉楼について(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こちらも纏まったオーブを獲得出来るチャンスですね*1

玉楼・壱では、9個のオーブが玉楼・弐では、20個の

オーブが獲得出来ます(о´∀`о)

壱か弐のどちらを選んでプレイをします。

もちろん、オーブの差でわかるように難易度は

壱より弐の方が高く、超絶クエストなどの強力な

モンスターを倒さなければなりません。

しかも、1回使用した自分のキャラは使えなくなる

という縛り付きです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

マルチでもクリアしたことになるので、マルチで

プレイする際は簡単にクリア出来るかと思います🤗

しかし、私はソロプレイが多いのでキャラが途中で

無くなってしまうリスクがあるので、積極的には

挑戦しませんwww

報酬が、もう少し良ければ積極的にプレイをしよう

と思いますが...😣

 

話は変わりますが本日、昼にレッドスターズというガチャをシングル3回だけ引いてみましたwww

結果は...。

2つは、星4のハズレでしたw

そして、なんと最後の1つでベートーベンが当たり

ました笑

ベートーベンは、星5の火属性でSSが号令なので

使えるキャラですヽ(*´∀`)

しかし、実は3体目なのですwww (-_-;)

艦隊が組めるので、良いのですが出来れば持って

いないキャラを、当てたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

本日のガチャ結果発表も終えたところで、本日も

このへんでお暇させていただきます(о´∀`о)

では、また明日投稿します(●´ω`●)

                                                          かしこ gottuより

*1:o(^∇^)o