マンガについてその6((o(^∇^)o))

皆様こんばんは☺️

gottuでございますd(^_^o)

鬼滅の刃って23巻で完結してたんですね(T_T)

23巻の初回限定盤みたいなやつは、もう売ってない

ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ノーマルの23巻も品薄の様で、しかしこの前3冊だけ

見かけましたよ(*´ω`*)

今の単行本って490円するんですね∑(゚Д゚)

知らなかったwww

本は、満喫かもしくは中古で纏めて買ってしまうか

しているので知りませんでした笑

最近買った新品のマンガは、【ばらかもん】という

マンガでした(*≧∀≦*)

あれは、面白かった❗️もっと続くかと思って

いましたがすぐに終わってしまい残念です(T_T)

アニメ化もされており、島でゆっくり過ごしたく

なるマンガですwww

 

では、早速本日のお勧めマンガを紹介します😆

まず一つ目は、クロス🍀ゲームヽ(*´∀`)

あだち充先生の作品で、ヒロインが幼少期に亡く

なってしまう野球マンガです⚾️

ヒロインの家庭は、父親と四姉妹でした(T_T)

名前が一葉、青葉、紅葉、そして亡くなった若葉。

題名に四つ葉のクローバーが入っているのは、

恐らくそれぞれの名前に葉が入っているので

クローバーを入れたのではないのかと推測します😀

主人公の名前は、喜多村 光(о´∀`о)

光と若葉は、同じ誕生日で幼馴染ですヽ(*´∀`)

光と若葉は誕生日にそれぞれプレゼントを買って

いましたが、光が忘れっぽいので若葉はプレゼント

リストなるものを作成し、それをプレゼントして

欲しいと言います。

その中には結婚指輪なども入っており、結婚する

のが当然といった様子でした(*≧∀≦*)

そんなある日、事故で若葉が亡くなってしまうの

です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

亡くなった後もプレゼントリストに沿って誕生日の

日にはプレゼントを箱の中に入れる光。

そんな描写が描かれており、切なくまた泣ける

シーンもあります(T_T)

その中でも赤石は、若葉の事が好きで亡くなって

からも若葉の事を想っているのが感動的です🥺

 

そんな光と赤石が、高校野球でバッテリーを組み

中西や東といったチームメイトにも恵まれて、

チームを強くしていきます*1

千田は、別にいんですけどねwww

 

感動あり、青春ありの野球マンガとなっており、

また、アニメ化もされており日曜の朝に放送されて

いました(*´ω`*)

タッチやH2が好きだった方は、恐らく好きかと思い

ますし、まだ観たことない方にもお勧めです❗️❗️

 

本日は、熱が入り過ぎて一作品しか紹介出来ません

でしたがこのへんでお暇させていただきます😃

また、明日投稿いたしますのでよろしくお願い

しますm(_ _)m

                                                          かしこ gottuより

*1:o(^∇^)o