最近、興味のあるマンガやアニメ、ゲームについてその1o(^▽^)o

皆様こんばんは🤗

gottuでございますd(^_^o)

本日は、まだ観ていないマンガ・アニメ・プレイしていないゲームで興味のある物を語ります☺️

 

まずは、マンガやアニメの一覧でございます❗️

・ワンピース(ドレスローザ以降)

鬼滅の刃

ゴールデンカムイ

メジャーセカンド

など、他にもありますが今現在興味のある作品です

(*⁰▿⁰*)

 

ワンピースは、サンジがどうなったのか❓❓

ワノ国には無事辿り着けたのか❓が気になりますw

あと個人的には、ウソップの活躍はあるのか❓

などが気になっています❗️❗️

あとは、一番新しい映画がまだ観れていないので

早めにチェックしようと思います(*^▽^*)🎬

 

次に鬼滅の刃ですが、触り程度しかアニメで観て

いないので映画なども含めて気になっています❗️

友人などは、オススメのマンガ・アニメで紹介して

くださるのですが、まだ観れていないので会話に

ついていくためにも早めに観ようと思います www

ニュースなどで、単行本の重版や映画も大盛況と

なってるみたいで...😓

流行りに乗って観てみようと思います笑

 

次にゴールデンカムイですが、私は北海道の人間で

たまにバスなどの表面にプリントされているのを

見かけます(*´ω`*)

ググってみると、すすきのが出てたりアイヌの話

だったり、ギャグ要素もあるらしいので楽しめそうな感じですね(*´ω`*)

夜中に、アニメでやっているのを一度だけ観たことがありますが、雪の中で戦っていたのでバトルもの

のアニメかなぁと思っています(*゚▽゚*)

 

次にメジャーセカンドですが、私は昔野球をやっていたこともあり、野球マンガも好きです❗️

最初にドカベンからはじまり、最近やっている

ダイヤのAまで様々な野球マンガ・アニメを観て

きました⚾️

そのおかげもあり、プロ野球もたまに観ますが

高校野球(甲子園)が好きです❗️❗️

高校野球は、トーナメントなので負けた次はない

必死さが感じられ各個人、各高校にそれぞれドラマがあるのでいいですよねo(^-^)o

話を戻しますが、メジャーはマンガもアニメも映画も観ました🎬

メジャーの主人公、茂野(本田)吾郎が父親で

メジャーセカンドの主人公は、その息子という

シチュエーション❗️❗️

ボルトと息子というところで設定は、似ていますが

メジャーの続きが観れるというところに興奮を覚えますヽ(*^ω^*)ノ

 

最近は、少し忙しくなって来ているので時間がある時にでも少しずつ観てみようと思います(*^▽^*)

皆様も興味があれば観て頂けると嬉しいですし、

皆様のオススメの、作品があれば教えて頂けると

嬉しいです😆

 

本日は、ゲームについても語りたかったですが

ゲームについては、また明日投稿しようと思います

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それでは、本日はこのへんでお暇させていただき

ますm(_ _)m

また、明日投稿しますのでよろしくお願いします❗️

                                                          かしこ gottuより