モンストについてその3Σ(゚д゚lll)

皆様こんばんは☺️

gottuでございます(о´∀`о)

本日もモンストのお話を語りたいと思います😆

マンネリ化してるやもしれませんがどうぞ宜しく

お願いします🥺

 

禁忌の獄について

モンストのイベントで、最高峰に近いくらい鬼畜な

エストでなかなかクリア出来ません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

報酬もそれなりですが、個人的に難し過ぎるので

手を出していませんwww

その内、極めたいと思います笑

 

未開の大地について

報酬が、かなり美味しいイベントでオーブ10個と

初ゲット星6確定ガチャオーブが手に入ります(о´∀`о)

内容は、難しいクエストもありますが、クリアが

出来るクエストを周回すれば、ガチャオーブまで

辿りつけるので私は必ずプレイしています。

因みに、月一イベントなので美味しいですね❗️

個人的には、初心者でもお勧め出来るイベント

 

秘海の冒険船について

最近、新しく始まった常駐イベントですが、

謎ですねwww

否定するわけではありませんが、報酬も美味しく

ないし何故この時期に新しく出たのか不明です❗️

エストをやるにも待つ時間が長過ぎるので

忘れた頃にクエストが出ている感じですwww

なので、もうちょっと良い報酬が貰えるとプレイ

しようと思いますが、現時点ではあまりやって

いません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

追憶の書庫について

過去にクリアした事のあるクエストを周回できます

(о´∀`о)

報酬は、1キャラクリア毎にオーブ1個なのですが

周回して運極を目指すのに最適な環境ですヽ(*´∀`)

因みに、コラボキャラはコラボイベント発生時に

しか書庫には出ません( ^ω^ )

但し、書庫をプレイするにあたって1日にプレイ

出来る回数が決まっていますので注意が必要です

d(^_^o)

 

最近のモンストについて

私が、モンストをプレイして思う事ですが最近の

配布オーブの割合が渋いと感じます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私が、モンストを始めた頃には恐らくログインだけで1日オーブ3個くらいは貰っていたような気が

します*1

ですが、最近は特に何も無ければ1日オーブ1個と

なっており、貰えないよりは貰えた方がいいですが

もう少し欲しいのが本音です笑

恐らくプレイしている皆様思っていると思いますが

www

 

そんなところで、私の本音が垣間見えたところで

本日もこのへんでお暇させていただきます😏

また、明日投稿しますのでよろしくどうぞ❗️❗️

                                                          かしこ gottuより

*1:o(^∇^)o