モンストについてその4ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

皆様こんばんは☺️

gottuでございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日もモンストについて語りたいと思います😉

 

本日は、少し角度を変えて投稿します笑

 

モンストのガチャキャラについて(*´-`)

皆様ご存知の通り、キャラには属性がありそれぞれ

火、水、木、光、闇と5種類に分類されます(о´∀`о)

本日は、その中でも火のガチャキャラをチョイス

して紹介致しますd(^_^o)

注)私が、所持しているキャラのみの紹介ですwww

 

まずは、まだまだ新しいキャラのエクスカリバー❗️

友情がとても強く、反射型、覇者の塔でも重宝するキャラですヽ(*´∀`)

友情名が、オートジャベリンと放電の2つあり、

オートジャベリンは、持っているキャラがまだ

少ないので一体でも持っているとクエスト攻略が

楽になります。

そして、SSが号令➕壁に触れるとパワーアップする

ので、かなりいいキャラですd(^_^o)

また、超ワープ/バリア/SSターン短縮を持っている

ので、色んなクエストに使えるのが特徴です❗️

因みに、私は一体所持しております🤗

 

次に、最近獣神化になったマナ❗️❗️

言わずと知れた強キャラで進化からの獣神化と神化

からの獣神化と2種類選ぶことが出来るキャラです。

進化も神化もどちらも使えるので、重宝する事

間違い無しのキャラですヽ(*´∀`)

まずは、進化からの獣神化からですがグルグルの方

と私は呼んでいますwww

友情が、インボリュートスフィア(グルグル)と

いうやつが獣神化から2つに増えました笑

友情で、雑魚処理がかなり楽になりましたね❗️

こちらも反射型になりますが、SSの号令時には

反射⇨貫通、貫通⇨反射になります(о´∀`о)

艦隊を組めば、簡単なクエストは楽にクリア出来る

ようになりましたwww

因みに、ギミックは超マインスイーパーEL/バリア

になりますd(^_^o)

そして、神化からの獣神化ですが貫通型になります(*⁰▿⁰*)

友情が、超強オールレンジバレットと超強爆破拡散弾という2つ所持しております😆

対応ギミックも多く、超反バリア/超アンチダメ壁/

バリア付与/ソウルスティールの4つとなります❗️

SSは、触れた敵の数に応じて遅延を行うことが

出来るので即死攻撃前に使うと効果的ですね❗️❗️

因みに、私はマナ自体は2体所持しているので用途に

応じて神化や進化を変えて使用していますwww

 

本日は、火属性の2体の紹介を致しましたd(^_^o)

まだ沢山のキャラが、おりますので次の機会に紹介

していきます🤗

 

それでは、本日もこのへんでお暇させていただき

ますm(_ _)m

皆様、インフルエンザやコロナには十分お気を

つけくださいねd(^_^o)

では、また明日ヽ(*´∀`)

                                                          かしこ gottuより