趣味についてその3♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆様こんばんは🤗

元気ですか〜〜〜❗️❗️

元気があればコロナにも勝てるd(^_^o)

人数が徐々に増えてきていますが、皆様いかが

お過ごしでしょうか❓❓

外から帰ってきたら手洗いうがいは必ずしましょうね(๑>◡<๑)

 

本日も、我が趣味のプロレスについて投稿します❗️

皆様ご存知かと思いますが、プロレスにも階級が

ありましてヘビー級とジュニアヘビー級があります

(*≧∀≦*)

私が一番観ていた時は、ヘビー級にはアントニオ

猪木さんや長州さんや蝶野さんや武藤さんなどの

超有名どころのレジェンドたちが試合をしていま

した(о´∀`о)

そして、アメトークのプロレス芸人でケンコバさんが真似ていた越中詩郎さんもヒップアタックを披露

していましたwww

また、お前ヒラタだろ❗️と言ったマッチョドラゴンこと藤波さんやスーパーストロングマシン(ヒラタ

さん)も試合をやっていた時代にプロレスにハマり

ましたヽ(*´∀`)

 

ジュニアヘビー級には、獣神サンダーライガーさんやケンドーカシンさん、金本浩二さんを初めとし他団体に行きました大谷晋二郎さんや高岩竜人さん

などの選手がおり、マスクマン対素顔のシックス

メンタッグマッチを良くやっていました🤗

その中でもアメトークにも取り上げられていました

選手がいます(*≧∀≦*)

その名もエル・サムライさん(松田 納さん)❗️❗️

チャンピオンベルトをベルトを奪取していないのに試合に勝って気持ちが高まり、控え室に持ち帰ろうとしたところ長州さんに「かえせ コラッ❗️❗️」と

ベルトを取られているシーンが有名どころですwww

かなり笑えるシーンなので、是非観てみてください

(=^▽^)

 

プロレスの良いところですが、各選手それぞれが

得意な必殺技を持っていて面白いですよ〜(*´ω`*)

技の名前で笑えたのは、本間選手のこけしですね❗️

かなりシュールな技でダイビングヘッドバット

本間選手オリジナルの技ですwww

 

本日で、一旦プロレスについては終了したいと思い

ます☺️

まだまだ話し足りないですが、また機会があれば

語りたいと思いますd(^_^o)

 

本日は、このへんでお暇いたしますm(_ _)m

また、明日投稿いたしますのでよろしくお願い

します:;(∩´﹏`∩);:

                                                          かしこ gottuより