アニメについてその5(・ω・)ノ

皆様こんばんは🤗

本日も、昨日と同様にオススメのアニメについて

投稿いたします😆

個人的に好きなアニメなので、まだ観てない方は

観て頂きたいですし、既に観ている方は共感して

いただけると嬉しいです😃

 

ではまず一つ目ですが、コードギアス-反逆の

ルルーシュ-です✨

名作ですよね(*´◒`*)

土曜日の夕方にやっていましたd(^_^o)

ロボットアニメになります❗️❗️

オレンジ君が切ないですよね(*´Д`*)

コードギアスR2も放映されており、二期作品と

なります😆

ルルーシュの復讐劇、スザクとの友情など

見応えのある作品となっております(*⁰▿⁰*)

OPやEDの曲も良い曲が多いので、是非観て頂けると

嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

 

次に二つ目ですが、スタードライバー輝きのタクト

(*・ω・)ノ❗️❗️❗️

綺羅星⭐️❗️❗️で有名なアニメで、こちらも

ロボットアニメとなります🤖

一話目の最初に舞う雪はぁ〜♪星のかけらぁ〜♪と

始まります www❗️

タクトは、チャラい感じがしますがとても面白い

キャラですよね笑

こちらの始めのEDテーマ曲と途中から変わるOP

テーマ曲は、アニメにとてもあっているかと

思いますd(^_^o)

女優さんの川島海荷さんが所属していた9nine

いうグループの曲です🤗

そのグループには、perfumeのあーちゃんさんの妹

さんもいるらしいです✨

とてもアニメとマッチしていて良い曲だと思います

d(^_^o)

少しウンチクを入れてみましたが wwwこちらも

土曜日の夕方に放映されてました(*⁰▿⁰*)

 

次に三つ目ですが、青の祓魔師エクソシスト)❗️

こちらも土曜日の夕方に放映されていたアニメで

こちらは、アニメももちろん好きですがOPテーマ曲がカッコよくて好きです(๑╹ω╹๑ )✨

悪魔(サタン)をブン殴るためエクソシストになるための学校に通う兄奥村 燐と、既にエクソシストである双子の弟奥村 雪男の話で、兄には悪魔の血が

濃く受け継がれていて青の炎を身に纏い戦うアニメです(*´∇`*)❗️❗️

私は、アニメしか見ていませんが映画や原作にも

大変興味がある作品なので、皆様も観て頂けると

嬉しいです😂

 

本日は、土曜日の夕方に観ていたアニメのオススメ

を紹介いたしました(*⁰▿⁰*)❗️❗️❗️

明日も投稿いたしますのでよろしくお願いします

m(_ _)m

では、本日はこのへんでお暇させていただきます😆

                                                          かしこ gottuより