ゲームについてその4(*´◒`*)

皆様こんばんは😄

本日は、ゲームについて語りたいと思います🤓

最近は、アプリでしかゲームをやっていないので

流行りのゲームはよくわかりませんがF P Sが

流行ってますね❗️❗️

PUBGとかFortniteとか荒野行動なんかも流行って

ましたがプレイした事がありませんwww

恐らくライフルを使うと思いますw

というのもメタルギアソリッドバイオハザード

などのアクションシューティング⁉️みたいな作品は

ライフルを好んで使います(о´∀`о)

皆様は、いかがですか❓❓

 

ところで、先程話題に出したバイオハザード

メタルギアソリッドは何作まで続くのでしょう❓

メタルギアソリッドは、無限バンダナをゲットする

までプレイしますし、バイオハザードは無限武器や

隠し宝石など隠し要素までプレイするハマりよう

です笑

 

少し前までハマっていたのは、零zeroというゲーム

でコントローラーでカメラを構えて幽霊の写真を

撮るゲームを良くやっていました😄

難易度もナイトメアでwww

かなりやり込みました笑

ホラーゲームも夜自宅の電気を消してプレイする

事をやっていました∑(゚Д゚)笑

おススメのホラーゲームがあれば紹介お願いします

m(_ _)m笑

 

本日は、このへんでお暇させていただきます🤗

明日も投稿致しますのでヨロシクお願いします❗️❗️

                                                          かしこ gottuより