趣味についてその1٩(^‿^)۶

皆様こんばんは🤗

gottuでございます(*⁰▿⁰*)

本日は、様変わりを致しまして私の趣味の一部を

紹介いたします(*^▽^*)

 

私が、趣味の一つとしているのがプロレス観戦です

(*≧∀≦*)

幼少の頃からプロレスを観るのが好きでしたwww

私が好きなプロレスラーは武藤敬司さんです😄

今では、神無月さんがモノマネをしたりプロレス

ラブポーズを芸能人の方が真似をしますが、

natural born masterと呼ばれたり、geniusと呼ばれ

たりレスリング界の天才でございます❗️❗️

ムーンサルトプレスやドラゴンスクリューなど

当時では、珍しい技を使ってプロレス界を盛り

上げていました(*´∇`*)

 

橋本真也さんとガキ使などに出ている

蝶野正洋さんと武藤さんで三銃士と呼ばれており、

昔は髪がフサフサで今も昔もカッコイイイメージ

があります(^_^*)

悪の化身グレートムタは、武藤さんと関係ない

とのことですwww

なので武藤さんとムタが試合をすることは

ありません笑

そしてムタになる時には、ヒールになりますし

変身するのではなく別人という設定でした。

グレートムタの昔は、フェイスペイントでしたが

試合中に剥がれてしまい試合終了後にはモロに

武藤さん丸出しのでしたが一切声は発しません

でした(*´◒`*)

 

私が好きになったキッカケは、グレートムタから

でしたが、それ以外のシーンで言うと正規軍だった

武藤さんがNWO(蝶野さんが総帥のヒール集団)に

電撃加入したところが最強にカッコ良かったです❗️

その後、BATT(バット)というチームを自ら作り

議員である馳浩さんなどチームメンバーに率いれ

他団体に移動します❗️❗️

元々は、新日本プロレスに所属していましたが

のちに全日本プロレスの社長に就任しますwww

 

そして、最後に私がサイコーに燃えた試合を紹介

します( ^ω^ )

それは、故 橋本真也さんの忘れ形見の橋本大地選手

がプロレスデビューした際に先ずは蝶野さんとの

シングルマッチをしその後武藤さんとも試合を

します(*´◒`*)

プロレス界のレジェンドの2人に立ち向かっていく

親友の忘れ形見❗️観ていて涙が止まりませんでした

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

プロレスは、よく芝居だとか言われていますが

正直、一部芝居というか演技はあると思います。

ですが、試合中にレスラーの方が亡くなられたり

ケガをしたり血がでたりと本気で試合をしている

のは実際試合を観てみればわかります(*´-`)

私自身も、何度か会場に足を運んで選手を応援して

います(๑>◡<๑)

 

では、本日はこのへんでお暇させていただきます

(●´ω`●)

また明日投稿しますのでよろしくお願いします

m(_ _)m

本日は、プロレス繋がりで猪木さん風に締めさせて

いただきますヽ(*´∀`)

 

では、ご唱和ください。

いくぞーーーー❗️

1、

2、

3、

ダァーーーーーーーーーー❗️❗️❗️٩( 'ω' )و

                                                          かしこ gottuより