アニメについてその1(๑╹ω╹๑ )

皆様こんばんは🤗

本日は、アニメについて投稿したいと思います😄

あくまで個人的な感想も含みますので共感して

いただけなら幸いでございます(*´◒`*)

 

最近は、異世界モノがワンシーズンに1つは

放送されていますね❗️❗️

私は、RPGが好きですしなろう小説も読んでいる

ので大歓迎です🌝

なろう小説に連載されている小説もどんどん

アニメ化しておりますので楽しみにしています。

 

そんな中少し古いですが私が好きだったアニメを

少し紹介していこうと思いますwww

まず1つ目ですが、ポピーザパホーマー❗️❗️

文章で伝えるのが難しいアニメです笑

サーカスの話しで基本的に無言で話は進みますwww

ウサギの着ぐるみを着たポピー😳

仮面をつけた犬⁉️のケダモノ❗️❗️

太陽のオッさんのパピー☀️

主にでてくるのは、この3人です笑笑

当時、日曜日の昼頃に放送されていましたが

内容は、残酷でナイフを投げ付けたりする

シュールなアニメです:(;゙゚'ω゚'):

ウサビッチの前進と言える作品ではないでしょうか

⁉️⁉️

興味のある方は調べてみてください笑笑

ウサビッチが好きであれば多分好きです❗️❗️

これが日曜日の昼頃にやってたのか❗️❗️と衝撃を

受けること間違いなしですwww

 

次に二つ目ですが、ゴールデンエッグス🥚

日本語に直すとアウトですがwww

恐らく皆様もみたことがあると思います😄

ローズ&マリーとか具志堅バンドとか笑

とてもツボにハマります❗️❗️

ゲスト声優も豪華で小○旬とか安○奈○恵とか

なかなかぶっ飛んだ作品です( ^ω^ )

恐らく一番有名なのは日○の車NOTEのCMと

燃費のハイジのCMかと思います(*^ω^*)

昔、ゴールデンエッグスのホームページに

ゾンビ島というゲーム(作品中に登場)が

プレイ出来まして、プレイした記憶があります笑

因みにDVDも購入したほどにハマりました❗️❗️

 

興味がある方は、是非見てみてくださいね❗️

本日は、このへんでお暇させていただきます🤗

また明日投稿しますのでよろしくお願いします🤓

m(_ _)m

                                                          かしこ gottuより