ゲームについてその6(*´-`)

皆様こんばんは😄

当初の予定通り投稿いたします🤗

本日の課題は、ホラーゲームと呼ばれるゲームに

ついて投稿いたします(*´◒`*)

 

ホラーゲームの代表作といえば、バイオハザード

ですね❗️❗️

言わずもがなゾンビを倒すゲームです🎮www

現在は、7まで出ていますがその他にも色々な

シリーズがあります🤓

その中でも私が長時間何度もプレイした

バイオハザード4(*'ω'*)❗️❗️

こちらは、プレステ2でプレイしました。

バイオ4で有名なのが空耳ですよね笑

あっ中野バーガーとかゲイボーイ山田とか

R-18に聞こえるものもありますwww

プレイしていても空耳の所為で全然怖くなくなり

ますのでバイオをプレイしたことない方に

オススメでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

因みに空耳は、スペイン語らしいですよ笑

 

次に二つ目ですが、サイレン❗️❗️

世界観が日本の田舎をリアルに再現しており、

夢に出てきそうな感じです(*⁰▿⁰*)

恐らくネタであろう某芸能人ピ○ール○さんに

そっくりな自衛隊のキャラが印象的ですwww

あとは、金塊ですね❗️

興味がある方は、プレイするかYouTube

検索してみてください笑

 

次に三つ目ですが、何度かブログにもアップ

している零zeroです(*´◒`*)

こちらは、かなり怖いです:(;゙゚'ω゚'):

シリーズは、5作くらいありますが私が個人的に

好きなのは刺青の聲というシリーズ第三弾です❗️

和テイストの屋敷の中を歩き幽霊の写真を撮る

というゲームで、日本家屋が日本人には一番怖いと思います😄

それなりにネタはあるのですが、壁の汚れが

ア○ガー○ズの山○にみえたり笑❗️

カメラを強化したり、強いフィルムを拾ったり

出てくる人間を激写したりwww

ストーリーもしっかりしていて感動出来る作品

となっております😢

 

興味がある方は、プレイをオススメしますwww

本日は、このへんでお暇させていただきます🤗

記載している作品は、あくまで個人的に好きな

ゲームとなります🎮

なにかオススメがあれば紹介お願いします🥺

では、また明日投稿させていただきますm(_ _)m

                                                          かしこ gottuより