ゲームについてその5(о´∀`о)

皆様、こんばんは😄

本日もゲームについて語りたいと思います🤓

 

昨日は、零zeroというゲームをしましたがリアルっぽい映像やストーリーが鳥肌モノです(*⁰▿⁰*)

ホラーゲームの中では、かなり怖い方かと思いますのでおススメです❗️❗️

その他にホラーゲームでおススメなのは、サイレンやサイレントヒルがオススメですが怖いというより

グロいホラーゲームなので初めてプレイする

ホラーゲームに向いているかと思います😉

 

私個人的にプレイしたいゲームですがどうぶつの森です🍎

かなり流行りましたよね❗️

コロナが流行り家に居ることが多い時期に

皆様やっていたのではないかと思います🤗

イクラドラクエビルダーズ、それにテラリア

など採取や家を建てたりするゲームが好きなので

恐らくハマりそうかと思いますwww

 

次に以前ハマったゲームを紹介します😸

戦国無双や三国無双、戦国バサラなどの歴史的な

戦闘系ゲームです🎮

無双オロチというゲームは、戦国無双と三国無双の

キャラクターが絡む夢のようなゲームです🕹

史実を再現するストーリーはモチロンのこと

史実にはないオリジナルストーリーがあるので

歴史好きにはたまらないゲームになっておりますw

 

本日は、このへんでお暇させていただきます🤗

また明日投稿致しますのでよろしくお願いします

m(_ _)m

                                                          かしこ gottuより