マンガについてその4(๑・̑◡・̑๑)

皆様こんばんは🤗

本日は、私的オススメマンガについて紹介

いたします( ^ω^ )

 

まず一つ目ですが、キングダム⚔❗️❗️

かなり人気のある作品で、秦の始皇帝が皇帝に

なるまで支えた一人の武将のお話です😄

腕っ節だけで人を惹きつける魅力を持っている

主人公のシンは、カッコイイですね❗️❗️

私は、王騎将軍の生き様が好きです🌝

初めて見たときは、オネエなのかと思いましたが

とても強くシンに自信の鉾を託す良いキャラですね

(*´∀`*)

王騎将軍が好きなキャラという方も多いと思います(●´ω`●)

アニメ化もされており、アニメでも見ておりますし

実写映画化もされ見るほどハマりました笑

 

次に二つ目ですが、マンガでもでていますが主に

アニメで見ていた涼宮ハルヒの憂鬱❗️❗️

SOS団(世界を、大いに盛り上げる為の、

涼宮ハルヒの団)🤗

団長の涼宮ハルヒに振り回されるキョンが、

好きです笑笑

何周も見ましたwww

エンディングのハレ晴れユカイも有名ですが、

劇中に演奏するGod knowsがカッコよくて私は

好きです♪( ´▽`)

曲の最初のギター(長門有希が魔女のコスプレを

してる)がとても良い音で凄く引き込まれる曲

となっております(*´Д`*)

 

次に三つ目ですが、クローズ❗️❗️

王道ヤンキーマンガで、不良が多い鈴蘭高校に転校

してきた主人公坊屋春道の話✊

クローズから続きでワーストというマンガも

ありますが世代がどんどん変わるところが好きです

d(^_^o)

ヤンキーマンガが好きな方は、ハマると思います❗️

私は、武装戦線というチームが好きで男気があって

カッコいいとおもいます❗️❗️

コテコテのヤンキーマンガではありますがたまに

ギャグがあったりしますのでおススメです🌝

 

以上、本日は3作品をオススメいたしました😃

ブログを書いていて思う事は、色々なジャンルを

読んでいるんだなぁと自分でも思います📖

本日は、このへんでお暇させていただきますd(^_^o)

また明日投稿いたしますのでよろしくお願いします

m(_ _)m

                                                          かしこ gottuより