アニメについてその3d(^_^o)

皆様こんばんは🤗

日を跨いでしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日は、オススメのアニメについて紹介いたします

( ^ω^ )

アニメと言えば、BSでやっている深夜アニメです

よね(*´◒`*)

かなりの数のアニメを放映しています(*´Д`*)

ですがネットで観る方が殆どかと思いますwww

好きな時に観れるので良いですよね( ^ω^ )

 

それでは、まず一つ目ですがダンジョンに出逢いを求めるのは間違っているだろうか⁉️⚔です❗️❗️

第1期から観ており、現在は第3期までやっています

d(^_^o)

ファミリアに所属している冒険者ベルクラネルの

話で沢山の仲間達と共に冒険するアニメです❗️

RPG要素もあり、私は第1期しかまだ観ていませんが

時間がある時にでも続けて観ようと思います😄

最近、夜中にやっている第3期をチラ見しましたが

知らないキャラがいてわかりませんでした笑笑

しかし、ストーリーは面白いと思いますので

是非観ていただきたい作品です🌝❗️❗️

 

次に二つ目ですが、家庭教師ヒットマンREBORN❗️

こちらは、ジャンプに掲載されていてマンガ自体も

完結しております(*´Д`*)

ダメダメな高校生がマフィアのボスになるまでの

お話で、ファミリーには同級生や先輩、他校の女子生徒、そして小さい子供がいますwww

未来編や10年バズーカなどで大人になるランボ❗️❗️

鼻の垂れたアフロの子供がイケメンになっている

ところや10年後の大人になったファミリーが観れる

ところが好きです( ^ω^ )

ボンゴレリングという指輪からストーリーが

どんどん発展していき、それぞれのキャラには

それぞれの武器がある展開も良いところです❗️❗️

だいぶ昔にボンゴレリングやボンゴレボックスの

ガチャガチャがあり、全てコンプするまでやった

程ハマりましたwww www

こちらは、マンガもアニメには無い続きがありますがアニメのオリジナルストーリーもあり、両方とも

楽しめる作品となっておりますd(^_^o)

 

次に三つ目ですが、ひぐらしの鳴く頃に❗️❗️

こちらは、ホラーやグロ要素が強い作品ですが

可愛いキャラやケンタくん人形などの面白要素が

あり、とても面白い作品です🤣

ストーリーも面白く惨劇を如何にして回避するか⁉️

ドキドキする展開が堪りません❗️❗️

ビックリさせられる行動が多いので心臓が弱い方は

注意が必要です( ^ω^ )笑

ビックリはしますが、とても面白い作品となって

おりますので是非オススメしたい作品です😊

 

本日は、以上の3作品を紹介いたしました😃

興味がある方は、観ていただけると嬉しいです😆

 

それでは、本日もこのへんでお暇させていただき

ます╰(*´︶`*)╯

また明日投稿いたしますのでよろしくお願いします

m(_ _)m

                                                          かしこ gottuより