ゲームについてその7(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆様こんばんは🤗

本日は、ゲームについて語りたいと思います🎮

 

まず一つ目ですが、桃鉄🍑❗️❗️

私は、Switchは持っていませんが友人の話しで

桃鉄が面白いとよく聞きます🤣

桃鉄といえば昔から色々なシリーズが出てますね❗️

私は、断然99年をCPUとやるというのを一時期

やっていましたwww

昔からスリの銀次っていますよね😢

えげつなく持ち金を持っていくヤツです😫

ボンビーもどんどん進化して原型を留めてないのが

印象的です🌝

同じすごろくゲームで私が好きなゲームは、

ドカポンとかいただきストリートなどが好きです❗️

ドカポンって....。古っ❗️❗️❗️笑

 

気を取り直して、二つ目ですがゼルダの伝説

主人公リンクがゼルダ姫を助けに行くアクション

RPGです(*゚▽゚*)

いいよね⁉️ゼルダ❗️とても面白いwww

軽い謎解き要素もあり、そこまで難しくないので

万人に人気のある作品です( ^ω^ )

こちらも色々なシリーズがありますね❗️❗️

私個人的にはスーファミ版でハマりまして、

Wii版でヌンチャクの操作に挫折した記憶があります

(*´Д`*)

そして、DS版にて画面酔いを経験し今に至ります笑

それにしてもスーファミ版って...。古っ❗️❗️❗️❗️

 

私自身は、レトロなゲームが好きなので面白い

ゲームがあれば新しいのも古いのもプレイします☺️

最近のゲームは画面酔いが激しいですが笑笑

イクラをやっても画面酔いしてしまうほど

三半規管が弱いんです😫😫😫www

三半規管を鍛えるにはどうしたらいいのでしょう⁉️

 

そんな感じで本日は、このへんでお暇させて

いただきますm(_ _)m

また明日投稿いたします🤗

明日の投稿は、なにを書こうか考えておきますね笑

                                                          かしこ gottuより