投稿が....😂

皆様おはようございます🌞

昨日は、バタバタしていて投稿出来ませんでした。

申し訳ございませんm(_ _)m

毎日投稿を目指し精進してまいりますm(__)m

本日は、夜にも投稿する予定なので何卒よろしく

お願いします(*⁰▿⁰*)

 

昨日投稿しようとしてた内容ですが、

アニメについて投稿しようとしてました🤗

まず一つ目ですが、夏目友人帳❗️❗️

少女マンガの雑誌で連載されていますが、

私はアニメを見てハマりましたwww

妖怪が見える高校生の話で、友人帳にある名を

妖怪に返していきます😄

名を返すことで妖怪の過去が垣間見えその内容が

感動するのでほっこり系かと思います😉

あとは、ニャンコ先生(斑)が太々しいのですが

見た目も可愛いのでほっこりしますwww

個性豊かな妖怪がいい味だしていてとても

オススメ出来る作品です(*⁰▿⁰*)

 

次に二つ目ですが、ワンパンマンσ(^_^;)❗️❗️

悪者を退治するヒーローの話😯

主人公をただのハゲと侮るなかれ❗️

どんな悪者もワンパンで倒してしまう強さ❗️❗️

鍛えすぎてハゲになるというユニークさ❗️❗️❗️

とても面白い作品です🤣

私は、アニメも原作も見ています🤓

どんな強敵でもワンパンなのでスカッとすること

間違いなしですwww

主人公の性格や行動はヒーローとは程遠いところも

魅力的です(*´◒`*)

ちなみに原作は隣のヤン○ジャンプにて連載して

いますので、興味のある方は見てみてください😳

 

午前中...お昼になりましたが一部目はこの辺りで

お暇させていただきますm(_ _)m

また夜に投稿する予定なので、何卒よろしくお願い

しますo(^-^)o

                                                          かしこ gottuより