マンガについてその3🤗

皆様こんばんは😄

コロナの蔓延が多くなってきた今日この頃

いかがお過ごしでしょうか❓❓ 

私の近所の学校などコロナが身近に

感じてきました。

皆様もどうかお気をつけて下さいm(_ _)m

 

本日もおススメマンガ紹介させて頂きます🤓

昨日、一昨日とスポーツマンガの紹介でしたので

本日は、色々なジャンルを紹介致しますwww

 

まず一つ目ですが、皆様ご存知のクッキングパパ🍙

かなり長くモーニングで連載を続けている作品。

料理が上手いサラリーマンの話です(*⁰▿⁰*)

単行本には、料理のレシピが絵付きで載っており

私も何度か作ってみたことがあります。

息子のマコトが成人して働いているのには

ビックリしました。

時代の流れを感じさせる作品となっております。

 

次に二つ目ですが、ばらかもんというマンガ📝

東京生まれ東京育ちの書道家島流しになる話ww

島の子供たちや慣れない環境に左右されながら

人の温かみや人情に触れ、主人公は人として

成長していきます(*´◒`*)

心温まるハートフルな作品となっております😶

何故か田舎に行きたくなり、話的にもほっこりと

するので日頃の疲れを癒してみてください笑

 

次に三つ目ですが、転生したらスライムだった件

略して転スラでもお馴染みですね❗️❗️

現世で通り魔に刺されて亡くなった主人公が

異世界に転生するお話🥺

転生後はスライムとして生きていきますが

スライムは意外にもチートだったという内容ですww

元々は、なろう小説にも読み物としてありましたが

人気を博して、アニメ化&マンガにもなりました。

異世界モノ好きには、大変人気のある作品で

人間ではなく魔物というところも面白いところ

です🤣

「僕は、悪いスライムじゃないよ」とドラクエにも

出てきたようなセリフも作中にありますので

是非とも読んでみてください(´∀`)

 

本日は、三つの作品を紹介致しました。

興味のある方は、読んでみて下さいね🤩

 

それでは、本日もこのへんでお暇させて

いただきますm(._.)m

冒頭にも記載しましたが、コロナには十分お気を

つけてくださいm(_ _)m

                                                          かしこ gottuより