マンガについてその1😁

皆様こんばんは🌇

本日は、私の好きなマンガをおススメさせて

いただきます🤗

 

まず一つ目は、野球マンガからメジャー⚾️❗️❗️

主人公の茂野吾郎(本田吾郎)の成長を描いた

作品です( ^ω^ )

幼少期から大人までの野球人生を描いており、

様々なライバル達と仲間達と切磋琢磨していく

物語です😊

アニメ化もしていてかなり人気の作品です❗️❗️

 

二つ目は、またまた野球マンガですがダイヤのA⚾️❗️❗️

現在もダイヤのA IIとして描かれており、

主人公の沢村栄純が青道高校野球部のエースに

なるまでの成長ものです( ^ω^ )

沢村の変化球がチートっぷりになっていて

試合もとても熱くなる良いマンガとなっております😄

こちらもアニメされており、かなり人気の作品に

なっております(´∀`*)

 

三つ目は、更に追い討ちの様に野球マンガですが

大きく振りかぶって⚾️❗️❗️

これは、高校野球を題材にしていますが

主人公がいる西浦高校野球部以外の野球部にも

焦点を合わせたりと一風変わった作品です(*⁰▿⁰*)

内容は、新設された野球部に1年生が10人入り

成長していく作品となっております。

この作品は、高校野球を忠実に再現しており、

野球部だった人達にはあるあるなことなどが

多く扱われておりますのでかなりの確率で

共感頂けるかと思います(о´∀`о)

 

本日も長々とおススメを紹介致しましたが、

楽しんで頂けると幸いですm(_ _)m

 

それでは、本日もこのへんでお暇いたします。

明日もおススメマンガを紹介しようと思いますので

よろしくお願いします🤗

 

                                                         かしこ  gottuより