ゲームについてその3

皆様こんばんは(*´∀`*)b

 gottuでございます😊

 

本日は、またプレステの話題です😁

これも全てのシリーズをプレイしている

龍が如く❗️❗️

このゲームは、自由度が高いゲームで現実の

歌舞伎町を神室町として練り歩けるゲームです🎮

ほかにも北海道のすすきのや名古屋、大阪、福岡

など練り歩き忠実に再現がされています🤗

ゲームセンターやバッティングセンターなどの

施設も豊富にありゲームとしてプレイ出来ちゃう

のでとても面白い作品となっております😲

ただ、内容にはR-18のものや暴力があるので

苦手な方もいらっしゃるんではないでしょうか❓

実際ソフトにもかかわらない17歳以上対象と

記載がありますのでプレイする際は注意しましょう

(о´∀`о)

 

次に、おススメの作品は侍道です❗️❗️😊

内容は、名もなき侍が街や街道を練り歩き

人を斬るゲームですwww

シナリオには何パターンかあり、自分が起こす

行動によってストーリーが変化します(*´◒`*)

自分が、使う刀を鍛えたり敵から奪ったりして

コンプリートを目指したり、最強の刀を

手に入れたり出来ます(*⁰▿⁰*)

刀は耐久度があり、使い過ぎると折れて弱くなり

ますwww

侍や刀好きな方には、おススメでございます🤔

こちらも血が出たり、人を蹴ったり、道端で土下座したり、するので17歳以上対象となります😵

 

最後に、この流れでこれかぁというゲームです🕹

その名も、グランドセフトオート通称GTAです😁

こちらもとても自由度が高いゲームとなって

おりますが自由度が高過ぎるので結構問題に

なりそうな作品です😫

龍が如くが日本のヤクザなのですがGTAはUSAの

マフィアってな感じですwww

車をパクって警察に追われたりするのには

衝撃を受けました( ̄^ ̄)ゞ

こちらは18歳以上が対象となりますm(._.)m

 

本日は、長々と語ってしまいましたがこのへんで

お暇させていただきます🤗

本日、ご紹介したゲームは面白いので是非プレイを

お勧めさせていただきます❗️❗️❗️

 

                                                         かしこ  gottuより