ゲームについてその2

こんばんは😄

本日は今やっているアプリを紹介します🎃

注)私は、基本無課金でプレイしていますw

 

今一番やっているのは皆様ご存知モンストですwww

モンストは約5年くらい歴があり毎月のイベントの

覇者の塔やコラボイベントなどをやってオーブを

稼いでいます😁

覇者の塔は毎月7日から開始されますが

大体1日でクリアしていますよ( ^ω^ )

因みに、現在のランクは404で運極は117です。

 

モンストはプレイし過ぎて若干飽きています😓

皆様もやりすぎると飽きてくるので注意しましょうね(*´∀`*)

 

それと、同じくらいやっているのがパワプロアプリ

です😊

空き時間など携帯で選手をサクセスで作ることや

イベントなどをプレイしていますwww

 

両方に関係することですが、やはりアプリをプレイ

する上で楽しみなのがガチャですよね(°▽°)

無課金ではありますが約5年やっているので

結構いいキャラクターは所持していると思います。

 

アプリ内の名前もgottuやゴッツなので見つけたら

「あっ いた」と思ってください(о´∀`о)

フレンドも空きがあれば追加しますのでよろしく

お願いしますo(^-^)o

 

それでは、本日はこのへんでお暇させていただきます😳

皆様、体調には御自愛くださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

                                                          かしこ gottuより