こんばんは〜(*´꒳`*)b

本日は、ワンピースについての個人的感想を

お伝えします🎃

 

皆様は恐らくロロノア・ゾロや麦わらのルフィなど

が好きなキャラクターだと思います( ^ω^ )

 

私が好きなキャラクターはゴット・ウソップ❗️❗️

ウソップはいいね❗️😊

ドレスローザでまさかのルフィやゾロを差し置いて

ドフラミンゴに5億ベリーの懸賞金をかけられる

シーンやその後の懸賞金額が2億ベリーになったりと

さすがはヤソップの息子ですねwww

 

もともとは、狙撃の王そげキングで懸賞金が

手配されるなど面白いキャラクターですね🤣

 

これからは、恐らく見聞色の覇気が扱えるように

なり活躍が期待できる展開ですね(°▽°)www

 

皆様は、どのキャラクターが好きかな❓❓

 

それでは本日はこのへんでお暇させて

いただきますm(_ _)m

 

                                                           かしこgottuより