こんばんは( ´∀`)b

本日は、趣味のアニメやマンガのお話です。

 

私自身、かなりの数のアニメやマンガを見て

きましたが最近流行りの鬼滅の刃はまだ見て

いませんwww

 

触りの部分だけテレビでやっていたのを見た

くらいです😄

 

色々な属性があるシリーズは好きなのですが

流行りに遅れていますwww

 

映画は流行ってますね( ^ω^ )

善一が人気らしいですよくらいしか

知りませんがそろそろ見ようかと思います(*^_^*)

なので、そのうち載せようと思います。

 

本日はこのへんでお暇させて頂きます。

明日はワンピースについて語りたいと思いますので

何卒よろしくお願いします。

                                                              

                                                          かしこgottuより